お気に入りの場所

好きなことについて適当に呟いています。

バトルサブウェイ ノボリ クダリ 討伐完了

遂にスーパーシングルトレインクリアすることができた!

シングルのサブウェイマスターはノボリ。

パーティはドリュウズシャンデラオノノクス

正直、めっちゃ強かった。

シーソーゲームで、残り1匹同士になった時は海馬のセリフである

知略と精神を張り巡らせた、ギリギリの闘い!

というセリフが脳裏に過ぎったw

実際、闘いが始まった瞬間から終わった瞬間まで興奮状態だったw

最後に、シングルとダブルの時のパーティを紹介!

スーパーシングルトレイン49連勝パーティ

オノノクス

性格 : ようき

努力値 : AS252 H4

もちもの : ラムのみ

とくせい : かたやぶり

技 : りゅうのまい げきりん じしん いわなだれ

 

ウルガモス

性格 : ひかえめ

努力値 : CS252 H4

もちもの : きあいのタスキ

とくせい : ほのおのからだ

技 : ちょうのまい むしのさざめき ほのおのまい サイコキネシス

ローブシン

性格 : ゆうかん

努力値 : HA252 B4

もちもの : かえんだま

とくせい : こんじょう

技 : マッハパンチ ドレインパンチ しっぺがえし ストーンエッジ

 

スーパーダブルトレイン49連勝パーティ

バンギラス

性格 : いじっぱり

努力値 : HA252 D4

もちもの : オボンのみ

とくせい : すなおこし

技 : かみくだく いわなだれ れいとうパンチ まもる

 

ガブリアス

性格 : ようき

努力値 : H172 A76 B6 D4 S252

もちもの : ひかりのこな

とくせい : すなかぐれ

技 : ドラゴンダイブ じしん つめとぎ みがわり

 

ヒートロトム

性格 : ひかえめ

努力値 : HC252 S4

もちもの : しろいハーブ

とくせい : ふゆう

技 : 10まんボルト オーバーヒート ボルトチェンジ まもる

 

ドリュウズ

性格 : いじっぱり

努力値 : AS252 H4

もちもの : いのちのたま

とくせい : すなかき

技 : いわなだれ じしん まもる つばめがえし

f:id:emoledee:20240316151823j:imagef:id:emoledee:20240316152053j:image